|
白水 始
|
【国際会議】
|
H. Shirouzu, N. Miyake., and N. Izumori, "Learning through verbalization (1): Understanding the concept of probability", The 26th Annual Conference of the Cognitive Science Society, Chicago, U.S.A., p.1632, (Aug. 2004)
N. Miyake, and H. Shirouzu: "Learning from lectures for comprehension", International Conference of the Learning Sciences, Santa Monica, U.S.A, pp.350-357, (Jun. 2004)
N. Miyake, H. Shirouzu, and Y. Miyake: "Learning through verbalization (2): Understanding the concept of "schema"", The 26th Annual Conference of the Cognitive Science Society, Chicago, U.S.A., p.1604, (Aug. 2004)
|
【解説・調査報告】
|
白水 始, "協調学習における理解深化過程の分析:発話を対象とした分析方法の提案", IASAI News, 14, pp.11-18, (Jun. 2004)
|
【国内大会,研究会論文集】
|
白水 始, "協調による理解深化過程の分析 ‐多様な解がヴァリエーション足りうる時‐", 日本教育心理学会第46回総会発表論文集, p.689, (Oct. 2004)
白水始, 三宅なほみ, "協調学習による知識統合過程(2) ‐全授業終了後のインタビューを用いた分析‐", 日本認知科学会第21回大会発表論文集, pp.412-413, (Aug. 2004)
三宅なほみ, 白水 始, "デザイン要素Hands-onを活用したデザイン研究例 ‐曜日計算を例に‐", 日本認知科学会第21回大会発表論文集, pp.428-430, (Jul. 2004)
三宅なほみ, 白水始, 益川弘如, 土屋衛治朗, "協調学習による知識統合過程(1) ‐初学者が認知科学の基礎知識を学ぶプロセスの解明とその支援‐", 日本認知科学会第21回大会発表論文集, pp.410-411, (Aug. 2004)
|
|
|